人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老いて。。。

今週も無事、終わりました001.gif

老いて。。。_e0169198_224382.jpg

我が家には、めすのゴールデンレトリバー みんと がいます。

11歳になります。

人間年齢に換算すると、84歳くらいにもなるそうです013.gif

小型犬ですと、11歳は60歳すぎらしいのですが、大型犬はそれよりも早く

年を重ねるそうです。

老いて。。。_e0169198_2242551.jpg






東海大地震に備えて、訓練も万全!!041.gif

とても、存在の大きい家族です。

我が、それいゆにも80代の方はたくさん、いらっしゃいます。

みなさん、とってもお元気です049.gif

健康第一で、いつまでも、来所してくださいね~。

それいゆにも、一度、みんと と ちゅら(トイプードル)を連れていきたいと思います。

by meitou-soleiyu | 2009-05-01 22:12 | ひとりごと  

<< 8月 夏祭り あ~あ、月末です >>